FC2ブログ
俺の秘密
俺のプライベートな秘密を暴露していきます。

高校教師への転職(2)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

高校教師への転職(1)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

転職してからの話題(最終回)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

転職してからの話題(10)
201211262

[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

転職してからの話題(9)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

転職してからの話題(8)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

転職してからの話題(7)
201211242.jpg

[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

転職してからの話題(6)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

転職してからの話題(5)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

転職してからの話題(4)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

転職してからの話題(3)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

転職してからの話題(2)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

転職してからの話題(1)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

中小出版会社に就職して(最終回)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

中小出版会社に就職して(6)


[READ MORE...]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

中小出版会社に就職して(5)
 全員が退社して、先輩は待ってましたとばかりに、おいらの股間をもみ始めた。「あっ!やめてください」と抵抗する。
 「何の成績もあげられないお前が会社にいられるのは、俺がかばっているからだぞ!残りたかったら、俺のいう通りにしろ!」脅かしともとれる発言だった。
 仕方なく、両手の力を抜き、なすがままだった。先輩の手は、股間から乳首、首筋と性感帯を刺激してくる。「あっ」と声をもらすと、嬉しそうに「いくなよ!まだまだ夜は長い」と。
 先輩は、俺の腕を取ると、自分の股間にあてがい、揉むような仕草をする。身体を刺激されている俺は、次第に興奮度が高まっていた。俺も先輩の股間を揉み、先輩の息が荒くなってくるのを覚える。
 ズボンのチャックを下ろされ、パンツの上からさらに刺激される。もう、俺の一物は、カウパー液でビチョビチョになっている。パンツの窓から、一物を取り出した先輩は、「いやらしい奴だな。お前、仕事もできないくせに、ここだけは一人前なんだな」とさらに刺激を加える。
 俺も先輩のズボンのチャックをおろし、一物を取り出した。先輩のそれは、俺の倍近くはあろうかというものだった。「でかいだろ!」先輩は自慢げに言った。先輩の一物も先走りで濡れていた。
 お互いに、互いの一物を刺激しあっていた。先輩は、俺の服を次第に脱がし始めていた。気づくと、俺はマッパ状態になっていた。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト




プロフィール

Author:エロヒロ和歌山
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

