FC2ブログ
俺の秘密
俺のプライベートな秘密を暴露していきます。
スポンサーサイト

中小出版会社に就職して(1)


大学を卒業して、出版社に就職した。出版社とは名ばかりで、実際は教材販売の会社だった。一軒、一軒小さな子供がいる家を訪問し、50万円くらいする教材を販売するというものである。就職する際、そのような仕事ができるか不安だったが、研修もあるということで、そこに就職した。

 しかし、実態は厳しかった。勤務している間、とうとう1つも売れなかった。お世話になった会社の悪口は言いたくないので、ここではその間に起きた”ちんちん”人生について語る。商品が売れなくてストレスがたまっていた。そのストレスを発散するために、ある日、仕事が終わって一人で職場に残っているときに”ちんちん”に手を出してしまった。つい、もみもみしている間に気持ちが高ぶり、いつのまにかズボンのファスナーを下ろし”ちんちん”を握り、「あーっ」というもがき声を出してオナニーを始めていた。そして、ついに職場で射精してしまった。そんな生活が何日か続いた別の日、そのオナニー現場を帰社したはずの同僚に見られてしまった!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
Re: コメありがとう!
カキコありがとう。
俺も職場でオナニーするときには罪悪感でいっぱいでした。
でも欲望を抑えられなかったんですよ。


> > 流石の俺も、職場のトイレ以外ではオナニーの経験はなしです。
> > でも、一人で休日出勤のとき、ストレス発散のために、全裸になったことはあります。(笑)
> > 同僚にオナニーを見られた後の続きを楽しみにしています。
【2012/10/25 08:55】 URL | エロヒロ和歌山 #- [ 編集]


流石の俺も、職場のトイレ以外ではオナニーの経験はなしです。
でも、一人で休日出勤のとき、ストレス発散のために、全裸になったことはあります。(笑)
同僚にオナニーを見られた後の続きを楽しみにしています。
【2012/10/24 21:05】 URL | こーさく #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zzz02150.blog103.fc2.com/tb.php/15-3c37280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【中小出版会社に就職し】

大学を卒業して、出版社に就職した。出版社とは名ばかりで、実際は教材販売の会社だった。一軒、一軒小さ まっとめBLOG速報【2012/10/26 01:40】

プロフィール

Author:エロヒロ和歌山
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

