FC2ブログ
俺の秘密
俺のプライベートな秘密を暴露していきます。
スポンサーサイト

中小出版会社に就職して(5)
 全員が退社して、先輩は待ってましたとばかりに、おいらの股間をもみ始めた。「あっ!やめてください」と抵抗する。
 「何の成績もあげられないお前が会社にいられるのは、俺がかばっているからだぞ!残りたかったら、俺のいう通りにしろ!」脅かしともとれる発言だった。
 仕方なく、両手の力を抜き、なすがままだった。先輩の手は、股間から乳首、首筋と性感帯を刺激してくる。「あっ」と声をもらすと、嬉しそうに「いくなよ!まだまだ夜は長い」と。
 先輩は、俺の腕を取ると、自分の股間にあてがい、揉むような仕草をする。身体を刺激されている俺は、次第に興奮度が高まっていた。俺も先輩の股間を揉み、先輩の息が荒くなってくるのを覚える。
 ズボンのチャックを下ろされ、パンツの上からさらに刺激される。もう、俺の一物は、カウパー液でビチョビチョになっている。パンツの窓から、一物を取り出した先輩は、「いやらしい奴だな。お前、仕事もできないくせに、ここだけは一人前なんだな」とさらに刺激を加える。
 俺も先輩のズボンのチャックをおろし、一物を取り出した。先輩のそれは、俺の倍近くはあろうかというものだった。「でかいだろ!」先輩は自慢げに言った。先輩の一物も先走りで濡れていた。
 お互いに、互いの一物を刺激しあっていた。先輩は、俺の服を次第に脱がし始めていた。気づくと、俺はマッパ状態になっていた。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
Re: いつもコメントありがとう!
こーさく君

 いつもあったかいコメントありがとう!
少し怠慢気味になっています。続きは
しばらく待ってくださいね。

> すごい・・・。エロ小説みたいですね・・・。
> 思わず俺も勃起中・・・。
> 先輩に脅されながらのセクハラ・・・。超興奮します。
【2012/11/13 19:58】 URL | エロヒロ和歌山 #- [ 編集]


すごい・・・。エロ小説みたいですね・・・。
思わず俺も勃起中・・・。
先輩に脅されながらのセクハラ・・・。超興奮します。
【2012/11/11 18:46】 URL | こーさく #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zzz02150.blog103.fc2.com/tb.php/20-3cc33c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【中小出版会社に就職し】

 全員が退社して、先輩は待ってましたとばかりに、おいらの股間をもみ始めた。「あっ!やめてください」と まっとめBLOG速報【2012/11/15 01:36】

プロフィール

エロヒロ和歌山

Author:エロヒロ和歌山
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

