FC2ブログ
俺の秘密
俺のプライベートな秘密を暴露していきます。
スポンサーサイト

転職してからの話題(10)
201211262

 月も改まり、課長と同行して取引先に出向いた。
 見積書を提示して、新しい契約を結ぶことに成功
した。給与も上がった。会社員としての人生に向上
し始めた。一方で、身体を売って結果を出しているこ
とに苛立ちも感じていた。
 
 そんなある日、Zaから連絡が入った。二人で食事
した後、近場のホテルに出向き、抱き合った。二度と
男とSEXはしまいと決めたが、男ではあるがゆえに性
欲の高まりを一人で抑えることに限界を感じていた。
そんなときにZaからの連絡が嬉しかった。今度のSEX
は俺がZaのケツを掘る役を演じた。Zaは、俺をうまく
リードしながら性欲の高まりを発奮させてくれた。

 俺はZaに、自分が感じている仕事の結果と身を削
っていることを相談した。彼は、こうアドバイスした。

 「結果が出ているのなら、それでいいんじゃない。問
題は、そのプロセスが長く続かないだろう」ということだっ
た。俺は転職も考えていることを伝えた。

 「好きにすればいいさ。でも俺との関係は続けて欲しい」
ということだった。
 俺は返事はしなかった。

 こういう状況が2年近く続いた。この間に、俺は身を削っ
て、会社の業績向上に努めたつもりだった。そして、二度
目の転職に舵を切ることになるのだった。それが最終回に
話をする俺の気持ちを大きく揺るがす性的いじめになる
のだった。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
Re: はい。やられちゃいました。
そうなんです。でも・・・いたいのと快感で複雑な気持ちでした。
しばらくはケツ穴に何か挟まっている感じがありましたね。


> ついに男に犯されちゃったんですね・・・。
> しかも公開レイプ・・・。恥ずかしいよね・・・。
> でも気持ちよかったんですね・・・。
【2012/11/27 09:44】 URL | エロヒロ和歌山 #- [ 編集]


ついに男に犯されちゃったんですね・・・。
しかも公開レイプ・・・。恥ずかしいよね・・・。
でも気持ちよかったんですね・・・。
【2012/11/26 21:35】 URL | こーさく #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zzz02150.blog103.fc2.com/tb.php/35-63606ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:エロヒロ和歌山
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

