FC2ブログ
俺の秘密
俺のプライベートな秘密を暴露していきます。
スポンサーサイト

高校教師への転職(1)


 転職した会社を退職した俺は、再び就職活動を始めること
になった。ハローワークに何度も足を運んだり、新聞の求人欄を
みて履歴書を応募したりした。なかなかよい結果は得られなかっ
た。
 そんな中でも性欲は衰えず、毎日のようにオナニーにふけっていた。
たまにZa君に食事をおごってもらいながら、ベッドを共にした。金の
ない俺のことを気遣ってくれて、食事は野菜多めにしてくれた。Za
君からは、Z社への就職も誘われたが、どうしても公開SEXのことが
頭から離れなかったことと、使い捨てされるリスクを考え踏み切れな
かった。
 そんなある日、Zaと一緒に食事をしていたとき、50歳過ぎの男性
に声をかけられた。
 「君はもしかして、BARでオナニーしていた子じゃないかね」(どうし
て知っているんだ。あのときの様子を見ていたんだ。この人は)?
 「あのときの様子をご覧になってたんですか。恥ずかしいなぁ」
 「いやいや。会社での飲み会だろ。よくあることだよ。ところで、悪い
と思ったんだが、君たちの話し声が聞こえてきてね。(俺のほうをみて)
君、仕事探しているのかい?」
 「はい。そうなんです。訳あって、前の会社を退職したので。かなり
就職活動しているんですが、なかなか就職が決まらなくて。」
 「もしよかったら就職口あるんだけど。君がよければ紹介しようか?」
 「本当ですか?是非お願いします。何でもやりますので。」
 「本当に何でもできる?」
 「はい。何でも・・・(意味深な聞き方だな)」
 「君に声をかけたのは理由があるんだよ。それを聞かないでいいの?」
 「どういうことですか?」
 「実はね。就職口というのは、ある中高一貫教育をしている学校な
んだ。そこでね。私は、そこの理事をしているんだ。その学校は、悪い意
味で有名な学校でね。そこで人材(非常勤講師)の募集をしているんだ
。そこの生徒は何かと問題を起こしてね。先生がいなくなっちまったんだよ」
 (俺は引き気味に)「俺も自信ないですけど・・・。でも、どうして俺に
声をかけてくれたんですか?」
 「そこの生徒は女性の先生に手をかけてしまってね。妊娠しちゃったんだ。
で先生は全員男になった。これなら大丈夫だろうと。ところが、男性の若い
先生も性的なイジメにあって退職してしまったんだよ。君なら、そういう経験
もあるし(笑)、就職に困っているようだし。どうかね?」
 (俺はしばらく考えた後、Zaの顔を見ながら、「分かりました。応募してみ
ます。採用試験で不合格になることもあるんでしょう。とりあえず応募してみ
ます」と答えた。Zaの顔が少し不安がっていたが・・・
 

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
Re: いつもカキコthanks
 二回目の転職です。
転職先は、フフフ内緒です。

お楽しみに。


> いよいよ再就職ですね。
> 男子校なんだろうか?楽しみですね~
【2012/11/30 09:09】 URL | エロヒロ和歌山 #- [ 編集]


いよいよ再就職ですね。
男子校なんだろうか?楽しみですね~
【2012/11/29 21:48】 URL | こーさく #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zzz02150.blog103.fc2.com/tb.php/37-23892ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:エロヒロ和歌山
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

